楽々白書の日記

気ままなブログです。

時の過ぎゆくままに

あなたと笑っている時

希望の光は それはそばにいる

 

当たり前のことだからと

自分勝手な善意の勘違いで利口になった私は

 

素直になれず

真っすぐになれず

 

真実や事実なんていうのはもはや関係ない

もう時は過ぎた

もう終わった

もう巻き戻せない

 

たった5分

いつもと同じ5分

 

誰にも平等な時の中で

その誰にも平等な時の過ぎゆく中で

その誰にも平等な時の過ぎゆく中の後悔や反省の中で

 

まだ5分ある

もう5分しかない

 

なんていうのはもはや関係ない

もう時は過ぎた

もう終わった

もう巻き戻せない

 

突き進むしかない。

それしかない。

今のところは。

 

それでは、また!!