楽々白書の日記

気ままなブログです。

あの頃、あの時

あの頃、あの時、

自分が思っていたこと、気になっていたこと、

それはたくさんあったと思いますが、

その積み重ねで今の自分があるという事実は間違いないと思います。

 

ただ、いろいろ振り返ってみると、

もう少しうまくできたような気もします。

もう少し優しくできたような気もします。

 

今後について、最近の決断・判断は良かったのか、悪かったのか、

悩む・考える時点でマイナスな方向ではあると思いますが、

また後々振り返ってみるとプラスと思えることもあるかもしれません。

 

毎日、毎週、毎月、毎年、時間はみなさん平等に進んでいきますが、

どうしたら、そうなるの?

どうしたら、そうなれるの?

見方を変えるだけで同じ時間の中でも

見るもの・見えるものが変わってきます。

 

ただ、今は目の前のことに、

あとから振り返って良かったとか悪かったとかは置いといて、

自分はどうなのか・どうしたいのか?

相手にどう思われたいのか?

そこにとらわれている自分が最近いるような気がしています。

 

もしかして、それが”恋”というものなのでしょうか?

 

日々の中で、自然と気さくに接してくれる時の

優しい笑顔はとても素敵だなと思います。

 

 

 

何の話してた?

 

それでは、また!!