楽々白書の日記

気ままなブログです。

実況のようなもの。#6

例によっていつもの業務の繰り返し。

もうもう、ただただ、うんうん、ざりざりである。

 

ただ、その中でも感じたこと、思ったこと、

そこからの言葉を綴ることにも意味があるような気がする。

 

そんなこんなで業務中ではあるが、並行しながら

言葉を並べて歌を作ってみんとする。

何もそんな難しく考えず。

 

 

可哀そうな自分は もう辞めた

最後の最後まで 勝ち負けじゃなく

 

ありがとう 

と心から言えるように

 

ちょっと大人に冷静に

あれこれ考えてしまって 時間だけが過ぎるけれども

 

ありがとう

と心から言えるように

 

そんな、変わっていく 

自分や周りのそれが全てでなくても

明日を、未来を、見つめる愛

 

それでは、また!!