楽々白書の日記

気ままなブログです。

Oops!...I did it again

まちがいさがしのまちがいの方が多くて

生きた心地がしなかったので

その不備・修正のため

ダウンタウンにサヨナラバイバイをしてきました

 

なかなかなかなかなかなかなかなか なか卯より

まつまつまつまつまつまつまつまつ 松屋がスッキ

味噌汁ゲットだイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイ

 

いつもいつでもうまくいくなんて

完璧な書類を作れるなんて保証はどこにもないけど

 

あこがれのマスターにならなくてもいい

ミスをしない正確かつ迅速な書類作成が必要だね

 

なりたいのか、なりたくないのか

ムッシュがムラムラなのか

ムラムラがムッシュなのか

そんなんどうだっていい(でも、ほんとはあかんのですよ。)

 

ちっぽけなプライドと羞恥心をもって

来週も頑張ります。

 

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

 

先日来より、ブログに関わる時間的なゆとりが厳しくなってまいりました。

その間にも閲覧いただいた方、スターをつけていただいた方、いつもありがとうございます。

これまでのように勝手気ままに読者様、他の方のブログをのぞきにいくことは控えさせていただきますが、記事の更新だけは何とか継続していけたらと考えております。

 

今後とも、お時間のある時には是非、のぞきにきていただけると幸いです。

体調管理にはくれぐれもご自愛くださいませ。

 

それでは、また!!